1年デブ漂流記

1年かけてモテル自分に変えていくデブの密着ストーリー

爆熱脂肪燃焼記

どうも~始めまして!ズッキ~です( ̄▽ ̄;)

みなさんご存知のように野球が好きで(ダルビッシュ大好き)釣りも好きでお酒も好き富士山?半袖半ズボン後木のぼう(5合目買えるやつ)それありゃ十分やろって言って9合目付近で凍死しそうになったズッキ~です(>_<)

...はい(^_^;)...

すいませんでした!!!知ってたで逆にちょっと怖い!!Σ( ̄□ ̄;)

始めてこのブログ書かせてもらいました!

なんやこいつと思った人9割かと思いますが暖かな目で見てやってください!!これから毎日書かせていただきますのでお時間ある時にでもこんなやついたなってことで見て頂けたらうれしいです\(^-^)/

さてさて本題今回挑戦していこうと思っているのがチャカチャカチャカチン

ダイエットです!

これまで幾度と挑戦してきました!

1 豆腐ダイエット

2 炭水化物抜きダイエット

3 肉だけダイエット

4 こんにゃくダイエット

などなど挑戦したダイエットは数知れず(言うても後(2個ぐらい)ですが...

なんやかんや確かに痩せました!!自分の食事を気をつけて極度の空腹にも耐えて自由時間を削ってジム行って心もおれそうになりました!3か月後...

5キロ減...

何でやねん(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

もっといっててええやろ!これが正直な感想でした!個人差は確かにあります!自分のやり方がおかしかったのかもしれません!それでも...とにかく悔しかったです!

みなさんもこんな経験があるかもしれんません!

そこで次に挑戦するのは科学の力に頼ったサプリメントダイエットです!とうとうてを出してしまった😵💧ブクブクブクブク

今回の目標は楽に早く痩せる(^3^)/

そんな上手い話なかなかありませんがやったります!

あらゆる情報網を使ってピピピ(ー_ー;)

ちなみに体重87キロ位身長174.5センチ

.jpg">

醜い写真ですんません(*_*)

こっからどんどん美ボディーになっていく自分をご覧くださいm(。≧Д≦。)m

なれるかなぁ~( ノД`)…

いややったるでぃ~!!

明日からどんどん自分のためにもみなさんのためにもなる情報をヅカヅカのしていきますんで応援よろしくお願いします!

読みにくいわ!こんなこと教えてよ!

ご指摘ありましたらズシズシよろしくお願いします!最後まで見て頂きありがとうございました!